« いつも いっしょ | トップページ | 大波乱! オスからメスへの給餌(2) »

今日はとってもいい天気

(写真をクリックすれば拡大表示されます)

黄金の島 蕪島
P1110886


ヒナの誕生と共に咲き始めるハマナス
P1110940


初めは,お腹当たりから ちょこん
P1110892c


今度は,こちらから ちょこん
P1110893


P1110899
やっと外に出てきました。
頭でっかち。ホント可愛いです。


P1110910
ん〜 まだしっかり立てませんね。お坐りがやっとのようです。
あれ よ〜く見ると,更にちっこいヒナがいるようです。
(2羽目は写真をクリックして確かめて下さい)


P1110914
お腹が空いているんでしょうね。
しきりに,親のクチバシを突っついて,餌の催促をしています。


P1110927
親鳥が立ち上がって,2羽のヒナが。
更にちっこい方は全く立てません。ハイハイ状態です。


この後は,動画で よちよち,ハイハイをご覧下さい。


 
 

<種差海岸>
P1120007


P1120019


P1120049

|

« いつも いっしょ | トップページ | 大波乱! オスからメスへの給餌(2) »

-ヒナ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
初めまして。
ウミネコいっぱいですね。
私は、最近カメラとブログを始めたばかりで、ウミネコの写真や行動も良く分かりません。
色々教えてください。
またお邪魔させていただきます。
それと、リンクさせていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: フィールダー | 2008年5月29日 (木) 23時34分

ZINさん、こんにちわ~。

おお、もうニッコウキスゲが咲いている!!!
先週の土曜日に種差海岸周辺をうろついていたんですが、ニッコウキスゲは発見できず。。。
きっと見逃していたんですね、今度は注意深く見てみることにします。

種差海岸はこれからが見頃ですね、天気の良い日は足しげく通うことになりそうです。

投稿: なかちっぱ | 2008年5月29日 (木) 23時59分

フィールダーさん こんにちわ。

フィールダーさんのウミネコもいいですよね。
あのチューの写真なんか,最高です。

私もブログ始めたばかりで,”トラックバック”よく分かりません状態です。
リンクありがとうございます。こちらも数日中にリンクしたいと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: ZIN | 2008年5月30日 (金) 17時40分

なかちっぱさん,こんにちは。

ニッコウキスゲ 私もビックリしましたよ。
咲いていた場所は,南側の少し下った草ボーボーの所です。種差海岸の写真の3枚目あたりです。

種差海岸 やっと緑が濃くなって綺麗ですよね。
私もこんど暖かくなったら日向ぼっこに行ってみたいです。

投稿: ZIN | 2008年5月30日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016007/21239355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとってもいい天気:

« いつも いっしょ | トップページ | 大波乱! オスからメスへの給餌(2) »